| ⊂⌒っ´∀`)っマターリ |
|
| うー・・・PCやりすぎたかな?
朝9時から「どうぶつの森e+」をして2日で(昨日もした)40万ベルのふりこみしてやっと島の借金がなくなって・・・この時期いいですよねvピラルクやアユやひぐらしや、うなぎ・・・値段高いものが釣れやすいvv
そんで11時頃かな?PCやり始めたの・・・。1時くらいからPCでひぐらしやすももを見て・・・Σもう3時半だ!!・・・課題しよっかなー・・・。メンドイなぁ・・・。またどう森しよっかなー・・・。
うー・・・なんか今日せっかくの休みなのに無駄にしたような・・・;;
・・・・・・まぁ、今日ぐらいはいっかーw。なんかPCたくさんしてもなんか疲れるし・・・。あー・・・。なんか年はとりたくないなぁ・・・。
ってか、課題が多すぎやっちゅうねん!!!
うー・・・。今絵版で相互サイトさまの夢(オリ)キャラをかかせていただいてます!うー・・・。無断?だよねー・・・。あー・・・。悪い子だ自分・・・。
うー・・・。部活の合宿怖いよー。きつそうだよぉ。もう、普通の練習でも死にかけるのに・・・。喉がすぐに乾くんだよー。。。おかげでこの2日間で2kg痩せたよー・・・。まだ夏休み3日目なのにー。。。
(;´∀`)Let'sダイエット作戦?!!! ~この夏で5kg減~
塚、5kgもダイエットできるだろうか;あと1kg痩せれたら40kg代に戻れる!!
塚、身長160.9cmでピーkgで普通だったもんなぁ。。。うーん。。。ま、どうせこの夏痩せても2学期からまた太るから・・・痩せとこう!!うん!!
よし、あ、けど夏バテなのかな?今食欲ないのは・・・。まっ、いっか!!
| |
|
07/30(月)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理
|
| 今日は部活休みー |
|
 |
| こんにちわー。ここのところ部活がきつくて仕方ない姫乃ですーw。
ふぅ。なんか夏休みっていう実感がしないなぁ;;
とりあえず、この間の絵茶の合作絵を飾る。
・・・ってか、この間なんか寝てて通信切れててごめんよぉぉおおぉおおお!!
| |
 |
| ってか、本館の「大空学校」が1000hitこえました!!ありがとうございます!!
コメ返し >kagetsuさん こんにちわー!またまたコメありがとです!! まじかるバナナおもしろいですねーw。また参加させていただきます☆ いやー、なんか自分タメのほうが慣れてるので;姫乃って呼んでいいですよ! んでは、またの訪問楽しみにしています!
| |
|
07/30(月)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理
|
| uho-! |
|
| とりあえず・・・
今日も絵茶会するぜよ?!!
8時に集合だぁ!!!!!
そんで今心配なこと・・・
Fちゃんやエイジちゃん・・・。ちゃんと送れたかな?
(´・ω・`;)不安だ・・・。
しかもまだ風呂&ご飯たべてない!!
・・・・・・腹減ったぁっぁああ!!
| |
|
07/28(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理
|
| セクシーなんて無理☆ |
|
|
アイシテルーアイシテルー・・・(さっきの続き
今新しくHPのTOP絵描いていた。。。あまりにアイシテルので下書きで力つきた。。。
うー・・・セクシーなんて描けるカァ!!ちょっと頑張ったのよ?潤ー・・・。
うーそれにしてもアイシテル・・・。
せっかく風呂入ったのに汗臭い・・・・・・。
まぁ、最後に一言ー
明日、絵茶会あるよ!!
| |
|
07/27(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理
|
| 暑いから壁変えた・・・ |
|
| 暇そうな歩のためにバトン!!(ぇ
まず、さつきちゃんから!!
お題のキーワードに続くワードを インスピレーションで書いていくバトンです。
固有名詞でもなんでもOK。 (個人名の場合は迷惑のかからない程度に)
例:「浜崎」→あゆみ
1.「山田」→太郎 2.「佐藤」→さん(ぇ 3.「アベ」→マサヒロ(ん 4.「山本」→武!!(ぁ 5.「高橋」→尚子? 6.「木村」→カエラ? 7.「近藤」→勇!! 8.「鈴木」→さん? 9.「村上」→さん? 10.「田中」→太郎 11.「ナイス」→コンビ☆ 12.「アダルト」→大人 13.「グッド」→ラック!!( 14.「ヒップ」→お尻? 15.「ゴールド」→金? 16.「ファイナル」→ファンタジーw 17.「みんなの」→うた♪ 18.「大人の」→時間( 19.「罪と」→罰 20.「人間」→ホムンクルス? 21.「夜の」→町 22.「世界で一番」→好きだからァァァl!! 23.「愛と」→金( 24.「ピンク」→レンジャー☆ 25.「ドラゴン」→ボール!! 26.「笑って」→こらえて!! 27.「ボディ」→フィット 28.「ラブ」→コン 29.「ひとり」→ぼっちの夜~♪ 30.「ベビー」→シッター
バトン回す人は・・・歩!!あと暇だったら!!
2米ー
[同居バトン] →指定・神田
◆彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は? →「う・・・よろしくね?」
◆では、その時の心の声は? →嬉しいけど、やっぱ怖いなぁ;;
◆新生活のスタート。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする? → 一.人のものを食うな 二.俺の部屋に入ってくんな 三.人のもん触るな
・・・神田さんが全部決めそうw
◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか? →<食事> 先に帰ってきた方 →<掃除・洗濯> それぞれー。洗濯は自分がしてあげます!!(
◆朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる? →無理無理!!神田に合わせるなんて無理!!(自分大の寝坊やだもん!
◆やけに余裕がある朝だと思えば、時計が止まっていました!!慌てた彼が忘れそうになったものは? →サビ落とし!!(
◆急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない? →話す・・・かな?
◆帰ってきた彼に言うセリフ、「おかえりなさい、○○にする?△△にする?」○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数はご自由にどうぞ) →○○ご飯 →△△風呂
◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼が嫌いなものと、その時取った行動を教えて下さい。 →甘いもの 「変わりに食べてあげまっせぇぇええ!!」と言って食ふ。
◆お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。 →驚いてドアをバタンと閉める!!
→<心の声>何でおるのぉぉおおおお!!!
◆ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何? →ざるそばじゃなくうどんを作ってしまった(ぇ
◆仲直りに成功!!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす? →お詫びに天ぷら&ざるそばを作って差し上げます!!
◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする? →・・・布団かけてあげる
◆貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った? →「・・・六幻・・・・・・ラヴ」 ΣΣ(゚Д゚;) どんだけけぇぇぇっぇえええ!!
◆ここまでの回答有難うございましたm(vv)m最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。 →妄想最高!!(
◆おつかれさまでした。このバトンを1~5人の女性に廻して下さい。
歩(好きなキャラでw あと暇な人ーw
・・・このくらいかな?見逃してるの結構ありそうだ;
時効で許してくれぇぇええ!!
| |
|
07/27(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトンw | 管理
|