のんびり生活
 
管理人(姫乃)の日頃のぐーたらな様子がわかります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年7月を表示

⊂⌒っ´∀`)っマターリ

 うー・・・PCやりすぎたかな?

朝9時から「どうぶつの森e+」をして2日で(昨日もした)40万ベルのふりこみしてやっと島の借金がなくなって・・・この時期いいですよねvピラルクやアユやひぐらしや、うなぎ・・・値段高いものが釣れやすいvv

そんで11時頃かな?PCやり始めたの・・・。1時くらいからPCでひぐらしやすももを見て・・・Σもう3時半だ!!・・・課題しよっかなー・・・。メンドイなぁ・・・。またどう森しよっかなー・・・。

うー・・・なんか今日せっかくの休みなのに無駄にしたような・・・;;

・・・・・・まぁ、今日ぐらいはいっかーw。なんかPCたくさんしてもなんか疲れるし・・・。あー・・・。なんか年はとりたくないなぁ・・・。

ってか、課題が多すぎやっちゅうねん!!!

うー・・・。今絵版で相互サイトさまの夢(オリ)キャラをかかせていただいてます!うー・・・。無断?だよねー・・・。あー・・・。悪い子だ自分・・・。


うー・・・。部活の合宿怖いよー。きつそうだよぉ。もう、普通の練習でも死にかけるのに・・・。喉がすぐに乾くんだよー。。。おかげでこの2日間で2kg痩せたよー・・・。まだ夏休み3日目なのにー。。。

(;´∀`)Let'sダイエット作戦?!!!
             ~この夏で5kg減~


塚、5kgもダイエットできるだろうか;あと1kg痩せれたら40kg代に戻れる!!

塚、身長160.9cmでピーkgで普通だったもんなぁ。。。うーん。。。ま、どうせこの夏痩せても2学期からまた太るから・・・痩せとこう!!うん!!

よし、あ、けど夏バテなのかな?今食欲ないのは・・・。まっ、いっか!!



07/30(月)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理

今日は部活休みー

 こんにちわー。ここのところ部活がきつくて仕方ない姫乃ですーw。

ふぅ。なんか夏休みっていう実感がしないなぁ;;

とりあえず、この間の絵茶の合作絵を飾る。

・・・ってか、この間なんか寝てて通信切れててごめんよぉぉおおぉおおお!!



ってか、本館の「大空学校」が1000hitこえました!!ありがとうございます!!



コメ返し
>kagetsuさん
 こんにちわー!またまたコメありがとです!!
まじかるバナナおもしろいですねーw。また参加させていただきます☆
 いやー、なんか自分タメのほうが慣れてるので;姫乃って呼んでいいですよ!
んでは、またの訪問楽しみにしています!



07/30(月)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

uho-!

 とりあえず・・・

今日も絵茶会するぜよ?!!

8時に集合だぁ!!!!!

そんで今心配なこと・・・

Fちゃんやエイジちゃん・・・。ちゃんと送れたかな?

(´・ω・`;)不安だ・・・。

しかもまだ風呂&ご飯たべてない!!


・・・・・・腹減ったぁっぁああ!!



07/28(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理

セクシーなんて無理☆

 アイシテルーアイシテルー・・・(さっきの続き

今新しくHPのTOP絵描いていた。。。あまりにアイシテルので下書きで力つきた。。。

うー・・・セクシーなんて描けるカァ!!ちょっと頑張ったのよ?潤ー・・・。

うーそれにしてもアイシテル・・・。

せっかく風呂入ったのに汗臭い・・・・・・。

まぁ、最後に一言ー

明日、絵茶会あるよ!!



07/27(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理

暑いから壁変えた・・・

 暇そうな歩のためにバトン!!(ぇ

まず、さつきちゃんから!!

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→太郎
2.「佐藤」→さん(ぇ
3.「アベ」→マサヒロ(ん
4.「山本」→武!!(ぁ
5.「高橋」→尚子?
6.「木村」→カエラ?
7.「近藤」→勇!!
8.「鈴木」→さん?
9.「村上」→さん?
10.「田中」→太郎
11.「ナイス」→コンビ☆
12.「アダルト」→大人
13.「グッド」→ラック!!(
14.「ヒップ」→お尻?
15.「ゴールド」→金?
16.「ファイナル」→ファンタジーw
17.「みんなの」→うた♪
18.「大人の」→時間(
19.「罪と」→罰
20.「人間」→ホムンクルス?
21.「夜の」→町
22.「世界で一番」→好きだからァァァl!!
23.「愛と」→金(
24.「ピンク」→レンジャー☆
25.「ドラゴン」→ボール!!
26.「笑って」→こらえて!!
27.「ボディ」→フィット
28.「ラブ」→コン
29.「ひとり」→ぼっちの夜~♪
30.「ベビー」→シッター

バトン回す人は・・・歩!!あと暇だったら!!

2米ー


[同居バトン]
→指定・神田

◆彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
→「う・・・よろしくね?」

◆では、その時の心の声は?
→嬉しいけど、やっぱ怖いなぁ;;

◆新生活のスタート。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする?

一.人のものを食うな
二.俺の部屋に入ってくんな
三.人のもん触るな

・・・神田さんが全部決めそうw

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
→<食事>
先に帰ってきた方
→<掃除・洗濯>
それぞれー。洗濯は自分がしてあげます!!(

◆朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
→無理無理!!神田に合わせるなんて無理!!(自分大の寝坊やだもん!

◆やけに余裕がある朝だと思えば、時計が止まっていました!!慌てた彼が忘れそうになったものは?
→サビ落とし!!(

◆急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
→話す・・・かな?

◆帰ってきた彼に言うセリフ、「おかえりなさい、○○にする?△△にする?」○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数はご自由にどうぞ)
→○○ご飯
→△△風呂

◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼が嫌いなものと、その時取った行動を教えて下さい。
→甘いもの
 「変わりに食べてあげまっせぇぇええ!!」と言って食ふ。

◆お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。
→驚いてドアをバタンと閉める!!

→<心の声>何でおるのぉぉおおおお!!!

◆ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何?
→ざるそばじゃなくうどんを作ってしまった(ぇ

◆仲直りに成功!!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
→お詫びに天ぷら&ざるそばを作って差し上げます!!

◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
→・・・布団かけてあげる

◆貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
→「・・・六幻・・・・・・ラヴ」
ΣΣ(゚Д゚;) どんだけけぇぇぇっぇえええ!!


◆ここまでの回答有難うございましたm(vv)m最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。
→妄想最高!!(

◆おつかれさまでした。このバトンを1~5人の女性に廻して下さい。

歩(好きなキャラでw
あと暇な人ーw


・・・このくらいかな?見逃してるの結構ありそうだ;

時効で許してくれぇぇええ!!



07/27(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトンw | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後