| えーちゃー♪ |
|
 |
| さっき某鰤絵茶でしました!!↑
お題なし。 左:紅弥ちゃん 右:姫乃
・・・アレ神ですかねv(ぇ (*´∀`)ノさりげないー♪合作ー♪好きですーっ!!
初め、紅弥ちゃんが神田を描いていて、右側の空きを頂いてたらー・・・♪
(´∀`)楽しかったですv (只今18:42)
| |
|
02/25(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理
|
| 灰男祭りーw(ぇ |
|
 |
| こんばんわーw。さっきまで灰男祭りをしてましたよーw。
↑お題「獣耳」
右から、紅弥ちゃん・サラさん・彌弥・ハルナちゃん・姫乃です。
・・・キャメ嬢に挑戦してみましたが沈没。。。
皆さんの絵は素敵ですv萌えーときますよっ!!(ぇ
さて、この後第2合戦しましたよ。。。
そのー・・・お題は「血」です。
んー・・・嫌な人がいるかもしれないので大丈夫なかたは此処を押してください。
(´∀`;)なんか自分の絵だけ暗い。。。
ちなみに左から、ハルナちゃん・ウグイスさん・紅弥ちゃん・姫乃です。
・・・・・・(黒)アレンファン&・・・なんか申し訳ありませんでしたっ!!!
| |
 |
| 最後にルナと合作をしました。
お題「背中合わせの戦闘(?)」
左のアレンとラビがルナ 右のリナリーが姫乃
もう素晴らしい!!さすがルナです!!色塗りや線も綺麗だし!!
自分の絵はスルーで・・・
はい、途中から母の視線にドキドキしながらした絵茶でしたが、とても楽しかったです!!
また、来週もできたらしたいですねv
今日は遅くまでありがとうございました!!!
それでは
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
(只今3:05)
| |
|
02/25(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 絵茶 | 管理
|
| (; ̄ー ̄)マジ眠い・・・ |
|
 |
| こんばんわーw。さっきまで某鰤絵茶で合作をしてましたーw。
お題は、自分が調子にのって言った「神田祭り」!!
左から、紅弥ちゃん・サラさん・ハルナちゃん・姫乃・桐生さん
素敵な神田ばかりですvv(自分のを除いて・・・
(; ̄ー ̄)皆かっこいい神田を描くから自分は可愛い神田を描こうと思ったケド・・・挫折;
・・・・・・しかも猫耳つきだし。。。あ、しっぽも。。。
明日の絵茶会のお知らせ。
明日は、午後8時から始まります。
そして、次の文が重要です。 明日は管理人(姫乃)の自己中な考えでD.Gray-man祭りをしたいと思いますっ!!
即ち、灰男祭りですねv
お題は、何でもいいんですけど描くのは全部灰男です!!
少しでも灰男を描ける人、会話できる人大歓迎です!!
(; ̄ー ̄)今回はキャラが固定(?)されているので来る人が少ない覚悟でします。
( ; ̄ω ̄)ゞホントわがままですみません。一度やってみたかったのです;
はい、別に灰男を知らなくても、描けなくても会話のみだけでも大歓迎です!
Σ(´∀`)あ、だらだら描いてたら今日になってしまった;;
ま、よろしくです。(´∀`)ノシ
これから時間を変更して、毎週土曜日の午後8時から絵茶会を始めようと思います。はい。一番8時くらいが来る人が多いのでーw。
コメ返信 >紅弥ちゃん こんばんわーw。毎週絵茶に来てくれて本当にありがとうーw。改めて「さん」ではなく「ちゃん」でいかせてもらいまふ。また今日の絵茶を成功するよう頑張りますーw。
| |
|
02/24(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理
|
| KOUSIN♪ |
|
|
こんばんわーw。なんか久々な感じの姫乃ですーw。 只今某鰤絵茶にいますーv(´∀`)ノ 暇な方はお相手よろしゅう。
やっと、長い4日間が終わり今日から当分の間自由ですvv
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
(´∀`)うふふふふv明日(自宅)絵茶しますよv暇な人は是非きてくださーw。
(´∀`)。。。うん、描くことなくなった(ぇ
↑の絵は一応砕蜂ですおーw
| |
|
02/23(金)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理
|
| 只今ー |
|
|
只今(自宅)絵茶していますーw。
お題「ポケモン擬人化」
左:槙ちゃん(ジラーチ) 右:姫乃(マリル((のつもり)
うん。現在進行形だね。(只今19:41)
| |
 |
| うん。このあとしたよ。
雨さんは落ちてしまわれました;;
2対2の予定が・・・・・・orzorzorz
| |
 |
| お題「モノクロ&戦闘」
左上:紅弥さん 右:姫乃
下:槙ちゃん
2人描くのきついです;・・・しかも男2人・・・orzorz
雨さんは途中で
| |
 |
| 最後にー・・・
お題「ポケモンの擬人化」
天ちゃんもしていたんですが、途中で落ちてしまわれました;
左から・・・
紅弥さん(サーナイト) 香野さん(ハクリュウ) 姫乃(トゲピー) です。
(´∀`)。。。。。。自分だけ浮かれてますねーw。
トゲピーはもっと可愛いはず!!うん。
今日はコレで終わりますw。今日参加された5名様ありがとうございました!!
| |
|
02/12(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 絵茶 | 管理
|