| お知らせ的なもの。 |
|
| なんか、多分このブログは携帯から記事がうpできないみたいなので、携帯ブログサイトを作りました!!
http://gdgdgj.jugem.jp/
“gdgd日記”といいますw。
本当gdgdです。画像の大きさなんて、携帯から見たら、まぁ普通だけど、パソコンから見たら・・・orz
まぁ、そんなブログですが、多分これから此処よりは、更新が多くなると思います。
起きていることをリアルタイムで更新できますからねw。
1日1記事以上を目標としていますw。
・・・ネタが尽きたら携帯でとった画像ばかり乗せると思います←
それでは!コメントはこっちよりそっちの方が早く返すかもですー。
では!
| |
|
03/15(日)16:17 | トラックバック(43) | コメント(8) | のんびり生活 | 管理
|
| のううう!! |
|
 |
| こんにちわ!昨日も自宅で午後8時~深夜2時くらいまでお疲れ様でした!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚やっぱ、いいね!!絵茶☆←
とても楽しかったですww。
↑は、合作した絵です。
お題「自由」
左上:キノ 下:奏風ちゃん 真ん中:章さん 右:ハルナちゃん
(*´∀`)ステキな絵に囲まれて幸せでしたvv
昨日参加してくれた、ハルナちゃん、章さん、奏風ちゃん、五月雨さんありがとうございました!!
やっぱ、自宅絵茶は落ち着きますね←
また、暇な時是非参加してくださいな♪
それでは!!
| |
|
03/15(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理
|
| うはーv |
|
 |
| こんばんわ!只今テンションが高い姫乃です!!
今日の絵茶久々に落ち着いた気持ちで出来て楽しかったww。
来てくれた祈織ちゃん、ハルナちゃん、奏風ちゃん、五月雨さんありがとうございます!!
↑の絵は自然に合作みたいなので、保存させてもらいました!!
(*´∀`)皆のオリジナル可愛いですvv
・・・本当1時間ぐらいROMしててすみませんでした;;oyz
ううっ;;1時間が勿体無いよぉ;;
今日は、時間がなく合作できませんでしたが、明日はやりたいなw。
合作久しくしてないような気がする・・・。
やりたい人だけでもやりたいのぉ~。
それ以前に今日PCできるだろうか・・・っ。
・・・ま、親に怒られてもしますけどねw((((((((
もし出来たら、
午後9時~ にしようかな?あんまり早くしても人来ないと思うしね!w
もし、今夜暇がある方は是非いらっしゃいw。
会話だけでもいいですよw。今日はミルメークのことですごく盛り上がりましたwww。
それでは!!
| |
|
03/14(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理
|
| おおおおおっ?!!! |
|
| うおおおっ!!!自分で金曜日と土曜日絵茶するって言ったのに、今日金曜日ってことを忘れかけてたァァァ!!!あぶねぇ!!!!!!(滝汗 日にち感覚本当狂っているぅぅぅうう!!
しかも、車校のせいで、8時からできそうないし・・・orzorz
のぁぁぁぁああ!!!(((((落ち着け
(´・ω・`)時間変更していいでしょうか??;;
今夜(3月13日金曜日) 午後9時~深夜1時まで
に変更します!!!
土曜日朝1番から車乗るなんてぇぇぇぇぇええちくしょぉおおお!!!!orzorzorz
土曜日も夜からしたいと思っていますが、親の機嫌をみて決めたいと思います!←
Σってか、今日13日の金曜日じゃん!!ww
うはwwwなんかテンション上がってきたー!!
あ、自分もし遅れていなくても、先に絵茶室(生徒会室)に入っていて、絵描いていてもかまいませんから!
なるべく遅刻しないようにします!!
それでは!!
| |
|
03/13(金)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理
|
| やらないか?!! |
|
| もう、自分随分と日記を書いてないから忘れられていると思うけど・・・orz←自業自得
今度!!!今週の金曜日と土曜日!!!3月12日と13日に、絵茶をやりませんか?!!!!
いつも、手ブロで告知するから、手ブロをしている人がくるけど、今回は!!!この日記を見ている君たちとしたいんだ!!!(((
だから・・・まだ自分を見捨ててくれてない優しい相互サイトさんや、この日記をたまたま見たあなたと!!
Σd(´∀`*)ごめんv1人絵茶覚悟・・・している・・・・・ぜorzorz
ジャンルはフリー!!!もうカオスでいこうではないか!!(笑
ただ自分は久々に皆と絵茶がしたいなーっと、さっきサイト巡っていたら、みなぎってきた!!(((((
もう、皆も来て欲しい人を呼んでカモンカモン!!!
(;´∀`)皆さん忙しい時期だと思いますが、同窓会(?)みたいな気持ちできてくださいな♪
いや・・・マジ誰も来なかったら笑い事じゃねぇ・・・\(^o^)/
時間は
午後8時~力がつきるまで!!(?)
顔見せるだけでもいいので、是非時間がある方はカモン!!!
゚+.(・∀・).+゚それでは!!当日いきなり来てもいいですが、もし、絶対に行ける!!とか、行きたいな~とか思っている人は1言でもコメントくれると嬉しいです。
それでは!!たくさんの参加おまちしています!!
せ・・・せめて2,3人来てくれたら嬉しいなー・・・マジ1人だけは・・・orzorz
すみません。ただ自分が皆に会いたいだけですoyzoyz
| |
|
03/11(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | のんびり生活 | 管理
|