のんびり生活
 
管理人(姫乃)の日頃のぐーたらな様子がわかります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する

新しい順に表示

お知らせ的なもの。

なんか、多分このブログは携帯から記事がうpできないみたいなので、携帯ブログサイトを作りました!!

http://gdgdgj.jugem.jp/

“gdgd日記”といいますw。

本当gdgdです。画像の大きさなんて、携帯から見たら、まぁ普通だけど、パソコンから見たら・・・orz

まぁ、そんなブログですが、多分これから此処よりは、更新が多くなると思います。

起きていることをリアルタイムで更新できますからねw。

1日1記事以上を目標としていますw。

・・・ネタが尽きたら携帯でとった画像ばかり乗せると思います←

それでは!コメントはこっちよりそっちの方が早く返すかもですー。 

では!



03/15(日)16:17 | トラックバック(43) | コメント(8) | のんびり生活 | 管理

のううう!!

こんにちわ!昨日も自宅で午後8時~深夜2時くらいまでお疲れ様でした!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚やっぱ、いいね!!絵茶☆←

とても楽しかったですww。

↑は、合作した絵です。

お題「自由」

左上:キノ 下:奏風ちゃん 真ん中:章さん 右:ハルナちゃん

(*´∀`)ステキな絵に囲まれて幸せでしたvv

昨日参加してくれた、ハルナちゃん、章さん、奏風ちゃん、五月雨さんありがとうございました!!

やっぱ、自宅絵茶は落ち着きますね←

また、暇な時是非参加してくださいな♪

それでは!!



03/15(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

うはーv

こんばんわ!只今テンションが高い姫乃です!!

今日の絵茶久々に落ち着いた気持ちで出来て楽しかったww。

来てくれた祈織ちゃん、ハルナちゃん、奏風ちゃん、五月雨さんありがとうございます!!

↑の絵は自然に合作みたいなので、保存させてもらいました!!

(*´∀`)皆のオリジナル可愛いですvv

・・・本当1時間ぐらいROMしててすみませんでした;;oyz

ううっ;;1時間が勿体無いよぉ;;


今日は、時間がなく合作できませんでしたが、明日はやりたいなw。

合作久しくしてないような気がする・・・。

やりたい人だけでもやりたいのぉ~。

それ以前に今日PCできるだろうか・・・っ。

・・・ま、親に怒られてもしますけどねw((((((((

もし出来たら、

午後9時~ にしようかな?あんまり早くしても人来ないと思うしね!w

もし、今夜暇がある方は是非いらっしゃいw。

会話だけでもいいですよw。今日はミルメークのことですごく盛り上がりましたwww。

それでは!! 



03/14(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

おおおおおっ?!!!

 うおおおっ!!!自分で金曜日と土曜日絵茶するって言ったのに、今日金曜日ってことを忘れかけてたァァァ!!!あぶねぇ!!!!!!(滝汗 日にち感覚本当狂っているぅぅぅうう!!


しかも、車校のせいで、8時からできそうないし・・・orzorz

のぁぁぁぁああ!!!(((((落ち着け


(´・ω・`)時間変更していいでしょうか??;;

今夜(3月13日金曜日)
午後9時~深夜1時まで  


に変更します!!!

土曜日朝1番から車乗るなんてぇぇぇぇぇええちくしょぉおおお!!!!orzorzorz

土曜日も夜からしたいと思っていますが、親の機嫌をみて決めたいと思います!←

Σってか、今日13日の金曜日じゃん!!ww

うはwwwなんかテンション上がってきたー!!


あ、自分もし遅れていなくても、先に絵茶室(生徒会室)に入っていて、絵描いていてもかまいませんから!

なるべく遅刻しないようにします!!

それでは!!
 



03/13(金)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり生活 | 管理

やらないか?!!

もう、自分随分と日記を書いてないから忘れられていると思うけど・・・orz←自業自得

今度!!!今週の金曜日と土曜日!!!3月12日と13日に、絵茶をやりませんか?!!!!

いつも、手ブロで告知するから、手ブロをしている人がくるけど、今回は!!!この日記を見ている君たちとしたいんだ!!!(((

だから・・・まだ自分を見捨ててくれてない優しい相互サイトさんや、この日記をたまたま見たあなたと!!


Σd(´∀`*)ごめんv1人絵茶覚悟・・・している・・・・・ぜorzorz

ジャンルはフリー!!!もうカオスでいこうではないか!!(笑

ただ自分は久々に皆と絵茶がしたいなーっと、さっきサイト巡っていたら、みなぎってきた!!(((((


もう、皆も来て欲しい人を呼んでカモンカモン!!!


(;´∀`)皆さん忙しい時期だと思いますが、同窓会(?)みたいな気持ちできてくださいな♪

いや・・・マジ誰も来なかったら笑い事じゃねぇ・・・\(^o^)/


時間は

午後8時~力がつきるまで!!(?)



顔見せるだけでもいいので、是非時間がある方はカモン!!!

゚+.(・∀・).+゚それでは!!当日いきなり来てもいいですが、もし、絶対に行ける!!とか、行きたいな~とか思っている人は1言でもコメントくれると嬉しいです。

それでは!!たくさんの参加おまちしています!!


せ・・・せめて2,3人来てくれたら嬉しいなー・・・マジ1人だけは・・・orzorz

すみません。ただ自分が皆に会いたいだけですoyzoyz



03/11(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | のんびり生活 | 管理


(1/95ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後