のんびり生活
 
管理人(姫乃)の日頃のぐーたらな様子がわかります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月を表示

うー

お題「眼鏡」

上  左:香野さん  真ん中:時雨  右:ルナ

真ん中 左:姫乃   真ん中:姫乃  右:ハルナちゃん

下  左:彌弥  真ん中:紅弥ちゃん 右:雨さん



 雨さん、時雨が落ちて・・・

落書き~



 お題「時間」

左から  香野さん「AM7:00」
     姫乃「AM2:00」
     紅弥ちゃん「PM12:00」
     ルナ「PM5:00」



 落書きで描きました~!

友達ができました!!!



来週は支部大会があるので中止です~



04/29(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

嬉しいこと?

 こんばんわーw。親の機嫌をとってPCしている姫乃でーす。

今日、部活に入部した1年生が来ました!!3人は確実に入ると知っていたのですが、もう一人・・・入ってくれました!!!しかも初心者ですvv
「なぜ入ったの?」と聞いたら・・・
「あの部活紹介で入ろうと思いました!」

・・・・・・「やったー!!」(2年一同

1分ぐらい盛り上がってましたよーw。皆でイェーイと手を合わせて叩いたりw。え?あなたも私も卓球~♪がよかったのでしょうか?!!ww

嬉しいですね~、嬉しいですねぇ~vvv


部活終了後、ある先輩がよく聞こえなかったから再現して欲しいといわれたので外で何回もしましたw(ぇ

5,6回はしたんじゃないでしょうかーw。我ら、卓球部!!!

あ、そうだ。。。台詞前の記事で書くの忘れてたところがあります;

M「その5!!!!!」
Y「実はマッチョ!」
I「そして・・・」
皆「芸人魂をもっている!!!」
M「我ら・・・」
皆「卓球ー部!!!!」

芸人魂の台詞を忘れてたよー。

最後に・・・



 骸さん初描き。。。なんかきもいぞ☆

今度はー遠足のとき90分間で遊ぶ時間何して遊んだことを書きたいと思いますーw。

コメ返し、バトンは又今度~



04/23(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | のんびり生活 | 管理

うひー

 今日、銀魂1巻・灰男1巻・・・そして今アイシールド21 1巻を今ビデオとDVDで見ています。

 フッ、どーせテレビでは映らないよ・・・うちの地域。。。

↑の絵はさっき描いたばかりですーw。

お題「制服」

 右から ルナ・サラちゃん・姫乃

・・・またつい癖で潤を描いてしまったー!!!orzorz



04/22(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

うぉーーーーーーーー!(何

 昨日自宅絵茶でした絵だちです!!

お題「春」+「夢キャラ」

左から・・・
 
 時雨:鰤 充さん:鰤 ハルナちゃん:灰男 姫乃「リボ」 ルナ:「リボ」


うへへ~。今日はいつも以上に潤に頑張った!!(ぇ



 ↑はさっきの落書きです!3人しか残ってなかったので、3つの絵しか落書きされてませんーw。


↑お題「単色」

 左から・・・天ちゃん、姫乃、ハルナちゃん

これは寝ながら描いたので・・・やばいです;;なんかいきなり眠気が。。。したんですよ!!

来週・・・大会あるのいつだっけなー。。。

(調べ中)・・・・・・

あ、日曜と月曜だ!!んじゃーできますねv(0時には落ちると思いますがー;

んでは!!(また書くと思うが。。。



04/22(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

暇つぶしーw(ぇ

焼海苔さんから~


送り主バトン

1.送り主のこと好き?
好きだよ!なんといってもね、大人の雰囲気というか落ち着いているっていうか・・・好きです!!

2.送り主のどんな所が好き?
1とほぼ同じですね。雰囲気と絵が可愛いvしかも楽しい♪

3.送り主と遊んだことある?
絵茶ではありますねーw。あの時はまさか来て頂けるとは思っていなかったので最高に嬉しかったですv
 
4.送り主と遊んだらどうだった? 
また遊びたいです!!!

5.見てどう思った?
(妄想)和風が似合いそうだなぁ・・・。

6.送り主をなんて呼んでる?
焼海苔さんv

7.送り主とどんな関係? 
相互仲間w 同じ年っていうか学年っていうか安心した仲間でいたい!!(意味不

8.好きな8人に回して 
この間渡せなかった・・・
・紅迷さん
・凪葉
・優李
・ハルナちゃん
・歩
・香野さん
・椿ちゃん

スルー可!カウンターまじバチコイ!!!


もう1つ!!焼海苔さんからー(っても、他の人からも回されてますw


勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:焼海苔さんwもう雰囲気から!(ぇ
副会長:菜種wうん。頑張ってやってそう!
会計:ハルナちゃんwなんか得意そう!(ぇ
書記:天ちゃんw字綺麗そう!

◇委員会
学級委員長:儚ちゃんwしっかりやってくれそう!
保健委員長:天ちゃんw優しいから!(ぇ
風紀委員長:相方wもう・・・ねーww(謎
図書委員長:凪葉wうん!もうイメージから!!(ぇ
青少年赤十字委員長:うーん・・・・・・誰か頑張れ!

◇職員
校長:ハルナちゃんwうん!おもしろそうwww
教頭:充さんw2人で盛り上げてくれそうw
理事長:焼海苔さんwうん!優しい理事長だ!
事務:菜種wしっかりやってくれそうw
スクールカウンセラー:凪葉w優しい雰囲気に包まれv
保健医:捺偸葵ちゃんw優しく手当てーw
生活指導:癒祈ちゃんw(=´∇`=)うまそーw
国語:焼海苔さんw文型というきが!!
社会:優李wなんか歴史とか好きそうw
理科:紅迷さんw実験が楽しそうw
数学:歩wなんか計算とか得意そうw
英語:誰だっけな?得意といってた人は;
音楽:捺偸葵ちゃんwノリよさそうw♪
美術:相方w絵、毎回見てるよv日記ww
技術:以外に椿ちゃんwなんか作ってそうw
家庭科:凪葉wうん。絶対そういう系似合うもんw
体育:紅迷さんwやっぱ楽しい!!!(へ

◇感想をどうぞ
なんかほとんど相互の人の名前を書いたけど・・・気にしないーw。

よし、本格的に絵茶会に集中!!暇な人是非ーw30分ぐらいから合作したいなぁーw



04/21(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトンw | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後